LUNA SEA 河村隆一さん Tourbillon好きのブログです。
隆ちゃんお誕生日おめでとうございます!

今日は大好きなバニラライブでしたが、
29日のLUNA SEAに行くので断念しましたが
やっぱり行けばよかったと後悔です(笑)
いまだに1番好きなアルバムです。
深愛、バニラは必ず行こうと思っていたのに
結局どっちも行けずでした~!

1月6日に全曲ライブが決まったと隆ちゃんのブログで見ました!
今からどうやって休みを取るか考え中です(笑)
これは行かなくては!

今年はまだ1本もライブに行けてなく、隆ちゃん不足です~
来週やっとLUNA SEAです!

自分でもこんなに長く隆ちゃんが好きだとは思いませんでした!
これからもきっとずっと大好きだと思います(^^)
これからも素敵な歌で私を癒してください!
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年を!
お久しぶりです!
23日24日はさいたまスーパーアリーナに来ています!
昨日はこっちについてからグッズ2時間近く並び(笑)
開演時間ギリギリでした💦

今日はスレイブセンターシートなので驚くほど
グッズがはやく買えました(笑)
これが二万円の力なのですね(笑)
昨日は売り切れで買えなかったものも今日は買えました(^^)
楽しんできます!
Tourbillonの初日大阪に、行って来ました!
チケットのお金を払い忘れていたため
第2先行で取ったので後ろの方でまったり見てきました!
12月以来のTourbillon!楽しかったです(^^)
照明とかこってたし!newアルバムの曲たちも素敵でした!

また感想かきます!
お久しぶりです!
さっき一生懸命ブログを書いたのに、
ちょっと戻るボタンに触れてしまったばかりに全部消えてしまいました(笑)

隆ちゃんのBirthday以来更新をしていませんでした
隆ちゃんのBirthdayライブに行って
9月にスレ限大阪に行って、
10月1日、2日は隆ちゃんのソロライブに行って、
10日と20日はSIAM SHADEのライブに行って来ました!
忙しい日々ですが、ライブ生活は充実しております(笑)
仕事が忙しすぎてブログを更新できませんでした(>_<)
最近は少しずつ落ち着いて来たので
またぼちぼち更新していきたいと思うので、よろしくお願いします(^^)
レポ書きためてるのでまたアップします(笑)

日付が変わって、昨日20日はSIAM SHADEの武道館へ行って来ました!
LUNA SEAと隆ちゃんと真ちゃんからお花来ていました!
隆ちゃん多分くるだろなって思ってたのですが
やっぱり来られてました!
一緒の空間にいれて幸せ(笑)
スタンド2列目でした!すごく近かったです!
ライブはただただ素晴らしかったです!
完結ライブだったので、最後は寂しい気持ちと、楽しかった気持ちで複雑でした~!
栄喜さんが最後に男泣きするからこっちまでつられて泣いてしまった(>_<)

SIAM SHADEはずっと聞いてたのですが
ライブにはなかなか行けなかったんです~
ルナフェスの時に初めて生で見て、
かっこよすぎてライブに行こうと決心して
去年のスーパーアリーナから行けるライブは行きました!
SIAM SHADEのライブはLUNA SEAとまた違った魅力があって
本当に楽しくて、かっこよくて、ライブに行くのが本当に楽しみでした!
今回の最終公演に行けて本当に幸せです!
LUNA SEAもSIAM SHADEも自分の世代ではないのですが、
こうやって復活してくれて、
リアルタイムで見れる事が本当に嬉しいんです!
隆ちゃんもブログで言ってましたが、本当にまた見たい素晴らしいバンドです!
栄喜さんが言ってたみたいにまたいつかそのうちひょこっとしてほしいです!
その日まで待ってます!
素敵な時間を本当にありがとうございました!
また会える日までいつまでも待ってます!!
ライブに行くと元気もらって、しんどいことも忘れられました!
SIAM SHADEというバンドに出会えて幸せです!
また家に帰ったらレポ書きます!

そして数年前より栄喜さんのソロ聞き始めましたが、
めっちゃいいんですよね!!
そしてブログ見ると最近は結構な確率で隆ちゃんの名前があがってて嬉しい(笑)
また一緒にジムに行って鍛え上げてください(笑)

そんなこんなで土曜日はTourbillon大阪に行きます(笑)
あっちこっち忙しいなぁ(笑)
でもnewアルバムまだちゃんと聞けてないんです~
明日と明後日電車の中で聞きこんで行かないと!!
ではまた近々更新しますね(^^)
隆ちゃんお誕生日おめでとうございます!
今年もステキな歌を聞かせてください!

気がつけば年末から更新をしていなかった!
今日は夜勤明けでそのまま飛行機で東京へ向かいます(笑)
たまたま今日明日がお休みだったので
勢いでチケットを取ってしまったものの
夜勤明けなのでとても眠たいです(笑)
でも今まで隆ちゃんのお誕生日をお祝いしたことがなかったので
初めてお祝いできるのがとても嬉しいです!
また頑張ってレポ書きますね!(笑)

行ってきます~!
今年はライブに行き始めて10年目でした。
久しぶりにライブにたくさん。。。。

LUNA SEA 「THE LUNATIC -A Liberated Will-」FINAL 2015 03 14 大阪城ホール

LUNATIC FEST 2015 06 27 1日目

2015.9.25 Greatest Hits Songs Vol.2 ZEEP ブルーシアター六本木

2015.9.26 Musical Songs Vol.1 ZEEPブルーシアター六本木

2015.9.27 Live2015 ZEEPブルーシアター六本木

2015.10.18 SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016 「The Abiding Belief」

Tourbillon「10th Anniversary Live 2015」 2015 11 27東京国際フォーラム

Magic Hour 2015.12.11 心斎橋BIC CAT

Tourbillon「10th Anniversary Live 2015」 2015 12 19 ZEEP Namba

今年は9本!今までで一番多いかも!
今年はSIAM SHADEも行けて大満足です(笑)
LUNA SEAではじまり、Tourbillonで終わるなんで贅沢だなぁ(笑)
レポ途中のものもあってすみません。
また更新します☆
来年のライブはSIAM SHADEの2月大阪だけ確定で、あとは未定、、、、
頑張っていこうっと☆

今年は年越しは職場で仕事をしながらです(笑)
頑張ってきます。
今年もあまり更新もしないのに変わらず、お越しくださった皆様ありがとうございました☆
どうか来年もよろしくおねがいします♪
皆さん良いお年を~♪
Tourbillon「10th Anniversary Live 2015」 2015 12 19 ZEEP Namba


⇒ 続きを読む
Magic Hour 2015.12.11 心斎橋BIC CAT


⇒ 続きを読む
Tourbillon「10th Anniversary Live 2015」 2015 11 27東京国際フォーラム


⇒ 続きを読む
2015.10.18 SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016 「The Abiding Belief」


⇒ 続きを読む
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 SPOON all rights reserved.
プロフィール

CHAKOS

Author:CHAKOS


LUNA SEA 、河村隆一さん、
Tourbillonが大好きです。
社会人2年目で忙しくて最近はマイペースに更新しています。

どうぞよろしくお願いします(^v^)

SLAVEとRKFに入っています☆

何かありましたら→BBS
何かありましたらメールフォームからどうぞ☆

KI2U4zio.gif
リンクフリーです♪

最近の記事
時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター

2008-01-25 17:06~