LUNA SEA 河村隆一さん Tourbillon好きのブログです。
Tour2011“GREATEST VOICE”魂の叫び

河村隆一

9月15日(木)神奈川県民ホール
すごく遅くなりましたが・・・。
もうこんなに遅いし、載せなくてもいいかなと思いましたが、やっぱり載せることにしました。
読んでくださる方は追記からどうぞ☆









Tour2011“GREATEST VOICE”魂の叫び

河村隆一

9月15日(木)神奈川県民ホール

神奈川県に行ったのは初めてでした!
こんどまたゆっくり行きたいです!

securedownload_convert_20111003004601.jpg

見えにくくてすみません><

セトリです↓
第1部
1. How Deep Your Love/愛はきらめきの中に
2. Happy Ever After/ハッピー・エヴァー・アフター
3. Love is…
4. Arthur’s Theme (Best That You Can Do)/ニューヨーク・シティ・セレナーデ
5.Ave Maria/アヴェ・マリア
6. I Like Chopin/雨音はショパンの調べ
7. Nessun Dorma「Turandot」/誰も寝てはならぬ
8. My Way/マイ・ウェイ

第2部
9. 旅の終わりに
10. こもれび
11. マーメイド
12. 森の中のRONDO
13. 想いそのままに
14. Symbolic Tower
15. Brain
16. 白い絵の具
17. HANA

アンコール
18. YO GA YONARA…
19. 深愛


関東の方々にとっては、ライブ初日だった方も多かったと思います。
もう割れんばかりの拍手と、声援がとてもすごかったです。
みなさん待ちわびていたのかなぁと思いました。

残念ながら席は悪かったです(^^;)

今回のライブって招待客が多かったみたいですね~
その人たちよりも席悪かったら嫌だな~。

大阪から10日、10日でこんなにいいライブになるのかと思いました。
My WayとHANAで鳥肌が立ちまくりでした!
とくにこの2曲を聴くと、成長してるな!!って思います!←えらそうに!
My Wayは歌詞が隆ちゃんにぴったりなんですよね!
いつも涙が溢れそうになります。
神奈川はとくにすごくて感動しました。
泣いている人も多いですよね!
神戸も大阪もスタンディングオベーションしたかったんですが・・・
神戸こそとか思いながら、結局できませんでした(^^;)
周り立ってないのに立ってしまったら邪魔かなぁって思っちゃって(^^;)

第2部では、Symbolic Towerのときにジャケットを脱ぎましたー!!
刺●!!必死に双眼鏡でのぞいてました(笑)
曲が終わるころにまたジャケットを着ていてなんで脱いだんやー!!ってなりました。
この曲に関しては好き嫌いすごく別れそうですねー。
私はちなみに大好きです!笑

この日も残念ながら悪夢に目覚めてもはありませんでした↓
この日の日替わり曲は白い絵の具でした。
さすが地元・・・初披露ではないですか!
この曲は歌詞がなんか切ないんですよねー(私的に)
聴けてよかったです。

さっき書いたように、HANA、ほんと素晴らしかった。
ツアー名の通り、魂の叫びが聴けたような気がする。
歌いきって去っていく隆ちゃんにすごく大きな拍手が送られました。
アンコール
YO GA YONARA…ではまた隆ちゃんはギターでした。
1度ギター弾かないで聴いてみたいな!!
最後は深愛でした。
深愛は最後にもってこいですね。
何度聴いても素晴らしい曲です。
でも、たまにはOnce Againしてほしいなぁ!!

神奈川は、割れんばかりの拍手と声援が印象に残りました。
ファンとしてもあの声援や拍手は聴いていて気持ちがよかった!
男の人が「りゅういちー」って叫んでたのが面白かった(笑)
でも関西にいるKYな人みたいじゃなかったのでよかったです。
最後は私も「りゅーいちー」って叫んできました(笑)

神奈川は地元なだけあって「帰ってきました」っていうからちょっと悔しいわ~笑
お客さんも「おかえり~」って言うからますます悔しい(笑)
「昔、よく自転車で通った道とか懐かしいです。」みたいな事を言っていました。
あとのMCはほとんど他の場所と同じかな?

あとは、メンバー紹介の時にみんなオッスってしていました(笑)

大変雑な感想で申し訳ないです。
よんで下さってありがとうございました☆
大宮のレポもこんな感じになるかと思います・・・。

ツアー終了まであともう少し!
頑張ってください!!

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 SPOON all rights reserved.
プロフィール

CHAKOS

Author:CHAKOS


LUNA SEA 、河村隆一さん、
Tourbillonが大好きです。
社会人2年目で忙しくて最近はマイペースに更新しています。

どうぞよろしくお願いします(^v^)

SLAVEとRKFに入っています☆

何かありましたら→BBS
何かありましたらメールフォームからどうぞ☆

KI2U4zio.gif
リンクフリーです♪

最近の記事
時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター

2008-01-25 17:06~

