LUNA SEA 河村隆一さん Tourbillon好きのブログです。
ニコ生、予約してましたがまだ見ていません(^^;)

オフィに出ていました!

舞台「銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇」出演決定!
人気作家・田中芳樹による累計1500万部の売上を誇る大ベストセラー小説「銀河英雄伝説」の舞台、
第二章『自由惑星同盟篇』に名将ヤン・ウェンリー役で出演決定!!

=CAST=
主演:河村隆一

馬渕英俚可/野久保直樹/大澄賢也/天宮 良
中川晃教
はねゆり/井田國彦/金澤 博/荒木健太朗(Studio Life)/伊藤哲哉
桑代貴明/中村誠治郎/大山真志/仲原裕之(Studio Life)/川隅美慎
松井 誠
西岡徳馬 他

公演:2012年4月14日(土)〜22日(日)
場所:東京国際フォーラム ホールC
料金(全席指定/税込):SS席¥10,000-/S席¥9,000-
一般発売開始:2012年1月21日(予定) イープラス/ローソン/ぴあ 他 各種プレイガイドにて
お問合せ:サンライズプロモーション東京 057-000-3337(全日10:00〜19:00)

*4月17日(火) 夜公演後のアフタートークショーに河村隆一出演!
*4月18日(水)はDVD用映像撮影日(昼夜共)となります

企画:キティ/エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ
製作:舞台『銀河英雄伝説』実行委員会
     
詳しくは公式ホームページをご覧下さい。
http://www.gineiden.jp/

出演者の方々が豪華ですねー!!
隆ちゃんが原作の大ファンですよね?
私は読んだことがないのでこんど読んでみようかな?

東京公演だけみたいなので諦めます(^^;)
歌は歌うのかな?
お芝居だけじゃちょっと心配かも。笑
やっぱりお歌がお上手な方なのでぜひお歌を聴いてもらいたいです☆

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 SPOON all rights reserved.
プロフィール

CHAKOS

Author:CHAKOS


LUNA SEA 、河村隆一さん、
Tourbillonが大好きです。
社会人2年目で忙しくて最近はマイペースに更新しています。

どうぞよろしくお願いします(^v^)

SLAVEとRKFに入っています☆

何かありましたら→BBS
何かありましたらメールフォームからどうぞ☆

KI2U4zio.gif
リンクフリーです♪

最近の記事
時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター

2008-01-25 17:06~

