LUNA SEA 河村隆一さん Tourbillon好きのブログです。
Tour2011“GREATEST VOICE”〜魂の叫び〜

9月17日(土)大宮ソニックシティ

遅くなりました><
もう1か月たってしまいましたね・・。
ごめんなさい!
色々と忙しくてなかなかパソコンができませんでした><
ツアーも終わってしまいましたがそれでも良ければ追記からどうぞ☆
レポというより感想になっています。







Tour2011“GREATEST VOICE”〜魂の叫び〜

河村隆一

9月17日(土)大宮ソニックシティ

110917_161815.jpg
見えにくくてすみません><

セトリ
第1部
1. How Deep Your Love/愛はきらめきの中に
2. Happy Ever After/ハッピー・エヴァー・アフター
3. Love is…
4. Arthur’s Theme (Best That You Can Do)/ニューヨーク・シティ・セレナーデ
5. Moon River/ムーン・リヴァー
6. I Like Chopin/雨音はショパンの調べ
7. Nessun Dorma「Turandot」/誰も寝てはならぬ
8. My Way/マイ・ウェイ

第2部
9. 旅の終わりに
10. こもれび
11. マーメイド
12. 森の中のRONDO
13. 想いそのままに
14. Symbolic Tower
15. Brain
16. Don’t Fly
17. HANA

アンコール
18. YO GA YONARA…
19. 深愛

大阪とセトリは同じでした!
土曜日なだけあって会場は人、結構いたんじゃないかな?

いつもブログを読んでくださってるマイミクさんとおしゃべりしました☆
楽しかったです☆
ありがとうございました!

去年のカウントダウンの時も、ブログ読んでくださってる方と
お茶してから会場に行ったのですが、
隆ちゃん好きの方とお話するとやっぱり楽しいですね(^^)

私的には行ったライブの中では1番だった気もします。
回数を重ねるたびに、どんどん良くなっていてびっくりでした☆
やっぱり隆ちゃんはすごい人だと改めて感じました!

ライブは、MY WAYが神奈川の時よりもっと迫力があるように感じました!
心にどーんって入ってきました。
スタンディングオベーションしたかった!
Symbolic Towerの時には神奈川と同じ感じでジャケットを
脱いで、終わるころにまた来ていました(笑)
Don’t Flyがほんと楽しすぎて、またまたCDを買いそうになりました(笑)
ほんと楽しい!!
これからもライブでしてほしい1曲です!
HANAもこれからのライブでも是非してほしいです!
Love is…に並ぶ名曲だと思います。
大宮も声援と拍手がすごかったです☆
メンバー紹介も神奈川に引き続き楽しかったです☆

私、どのライブのレポも同じような感じなので、伝わりにくくて申し訳ないです><
回数を重ねるたびにほんとよくなっていたので、
きっと大宮から先のライブも楽しかったのだろうなぁと思いました。
時間とお金さえあれば行きたかったです!

今回のツアーも本当に楽しかったです!
9月にしてくれたので夏休みで運よく行くことが出来ました!
Fantasiaがすごくライブで化けるので聴くたびに楽しく、
どんどん好きになっていきました。
悪夢に目覚めても毎回聴きたかったなぁ~。

今回は席が全部残念だったのですが、
そんなことも吹っ飛ぶくらい素晴らしいライブでした!
席がよかった方でRKF以外でとったって方は今度こっそり教えてください(笑)
招待客の方が今回はいたようなので、どうなのかな?って思ってたのですが、
ライブ終わった後に、すごく歌うまいねーとか言ってる方がいて
すごく嬉しくなりました。
残念なこともあってずっと携帯触ってる人とか、常におしゃべりしている人とかもいました。
携帯の光って気にしないでおこうと思っても気になってしまうんですよね><
携帯とか話し声っていまに始まったことでもないんだけどね(^^;)
でも最低限のマナーは守ってほしいねー!

嬉しいことに、今回は4か所も行くことが出来ました。
全部の会場にいろいろ嬉しいことや、楽しかったことがあります。
今回は握手もできました!
隆ちゃんは、ライブ終了後に大人数と握手はしんどかったと思います。
お疲れ様でした☆
隆ちゃんのライブに行ってたくさん元気をもらいました!
ありがとうございました!
サポメンさんやスタッフの皆さんもありがとうございました!
お疲れ様でした!

来年はツアーあるのかな?
私は、来年はライブに行けるかわからないので・・・・
3回生になると実習ばっかりなので><
行けそうだったらぜひ行きたいな!

最終的に大宮のレポでなく全体の感想になっていてすみません(^^;)
本当にツアー楽しかった!
次はRYUICHIに会ってきます!!
まだまだだと思ってたけど、1週間後に迫ってました(笑)
楽しみです!
行かれる方!楽しみましょう☆

読んでくださりありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 SPOON all rights reserved.
プロフィール

CHAKOS

Author:CHAKOS


LUNA SEA 、河村隆一さん、
Tourbillonが大好きです。
社会人2年目で忙しくて最近はマイペースに更新しています。

どうぞよろしくお願いします(^v^)

SLAVEとRKFに入っています☆

何かありましたら→BBS
何かありましたらメールフォームからどうぞ☆

KI2U4zio.gif
リンクフリーです♪

最近の記事
時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター

2008-01-25 17:06~

