LUNA SEA 河村隆一さん Tourbillon好きのブログです。
よく考えたら私、大学入ってからライブレポをほとんどしていないですね!!
なんだか久しぶりに書きます。
でも今日のはレポではないかもです(^^;)
読んでたら不愉快になるかもしれないです。
すみません><

追記からどうぞ!
今日は姫路でライブでした。
姫路は私にとったら第2の地元みたいな感じの場所です!笑
あっ姫路在住ではないですよ!
そんな姫路でライブするなんて嬉しい♪と思っていました♪

最近忙しくて心休まる時もなく、今日この日を本当に楽しみにしていました!
席もすごく良くてとってもとっても楽しみにしていたんです!
この日のために課題もテストも頑張ってきました(笑)
隆ちゃんに会うのは4月の舞台以来、ライブは2月のノーマイク以来でした。
とってもとっても楽しみで大学から飛んで帰ってきて、車で会場まで行きました♪
最近隆ちゃんの情報をまったくつかんでいなかったのでセトリも車で調べました(笑)

私の話はここぐらいにしておいてライブの話にしましょう!!笑
席は近くて、隆ちゃんが出てきたらすごく近い!!
かっこいい!やせた!!
カバー曲は歌ったのは全部知っていました!
でもMC少ないし、ちょっと隆ちゃん不機嫌なのかなって思いました。
ずっと合図送ってたし、音が悪かったのかなと思いました。
個人的にはギターの音があんまり聞こえなかったです。
あまり笑わないし、MCも曲紹介ぐらいでたんたんと進められあっという間に1部終了でした。
やっぱり音がわるかったのかな?と思いながらも2部を楽しみに待っていました。

1部の感想としては自分が思っていた以上にカバー曲がどれも良かったです!!
ますますアルバムが楽しみになりました♪

そして2部のはじまりです!
やっぱりあんまり笑わないし、合図をずっと送ってました。
やっぱりMCも少なかったです><
ちょっと悲しかった・・・泣
最後はアンコールで深愛でした。
途中ちょっと笑ってくれた時もあったりしました。
今日はあまりご機嫌がよろしくなかったなぁと悲しくなりました。

でもここからが私の嫌な事ゾーンです!
そんなん見たくないわって方は、ここで読むのをやめてくださいね><
こんなこと書かない方がいいんだけど、ちょっと書かせてくださいね!






























こんなこと書かない方がいいと思うのですが><
今日はちょっと本当にキレそうでした><
今日はちょっと書かせてください!
こんなに後味の悪いライブは初めてでした。

まず、MCの時や曲中、前奏のときに叫ばないでほしいです。
今日はなんかひどかったです。
隆ちゃんのMCは聞きとれなかったし、すごくいらいらしました。
その人たちはずっとずっとしゃべっててうるさいし、ライブ始まる前からずっとうるさかったです。
Love is...のノーマイクの時も笑ってて、すごく不愉快でした。
ほかにもいろいろと嫌なことはありましたが、せっかく隆ちゃんのライブだし、
楽しみたいから楽しもう!と思いました!!
でもそのあとに、Neのときかな?
後ろの席の方からからぞろぞろと人が降りてきて1番前の席の隣の通路の所まできました。
5~6人ぐらいでした。
たぶん隆ちゃんも気づいていたと思います。
なんで自分の席でみれないんだろう。
わたしすごくイライラしてしまってキレそうでした(泣)
最初に1人が来て釣られるように5人ぐらい降りてきました。
その曲中通路をふさいでいました。
曲が終わったら席に帰っていきました。
最後の方の曲にもまた同じ人たちが降りてきました。
とっても不愉快でした。
こんな光景は初めてでした。
小学生でも守れるようなルールを守れないなんて最悪だと思いました。
たぶんほとんどの人は席がどんなに後ろでもその席から隆ちゃんに声援を送っている人たちばかりだと思います。
自分の勝手な欲求で思いのまま席を動くなんて考えられないです。
ルールを守れない人のせいで不愉快な思いをしたのがとても嫌でした。
私のように不愉快に感じた方もいらっしゃるのではないかな?
私が考えすぎなのかな?
なんだかとっても悲しかったです。
マナーを知らない人はライブに来てほしくないですね><
スタッフもなにしてたんだろう。注意してほしかったな。

なんだか愚痴ってしまいすみません><
でも本当に腹が立ったんです(泣)
ブログを読んでる方はなにも悪くないのに嫌な気分にさせてしまいましたね><
すみません!

私はあと大阪に行きます!
その時には楽しいレポが書けたらいいな!!!
読んでいただきありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/05 Thu】 // # [ 編集 ]
はじめまして。姫路ライヴに参加した者です。
姫路のライヴの感想を検索していたら、こちらのブログに行きつきました。

私もお客さんのマナーが気になり、ブログの内容に共感できることが多くて、ついコメントしてしまいました。

「この人ライヴ聴く気あるのかな?」という人もいたり、名前をちょっとバカにしたように叫ぶ人もいてビックリしました。なんでなんでしょうねぇ。

大阪、楽しんできてくださいね。
【2012/07/05 Thu】 URL // ak #PIpocw5A [ 編集 ]
>管理人のみ閲覧コメントくださった方へ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ブログもたまにのぞいていただけているみたいで嬉しいです♪
最低限のマナーは守ってほしいですね><
他の人に迷惑かけないでほしいです(ToT)
たまに迷惑だなぁって思う人はいたんですけど、あんなに不愉快になるのは初めてでした(^^;)
私も1番バニラが好きで、SPOONはとっても大好きな曲です!
歌ってくれないですよね><一応シングルなのに...フルで聴きたいですよね~♪
なかなか更新できないかもしれませんが、またブログ是非のぞいてください!
ありがとうございました♪
【2012/07/07 Sat】 URL // CHAKOS #- [ 編集 ]
>akさん

初めましてコメントありがとうございます♪
マナーすごく気になりましたね><
共感していただけて嬉しいです!!
こんなこと思っているのは自分だけなのかな?とも思っていたので...
名前をばかにするような呼び方をしていた人が近くにいて、最初から最後までうるさかったです><
ひやかしに来たのかなって思ってしまうぐらいでした!
なんだかとってもつらかったです(ToT)
ライブに来るのなら最低限のマナーは守って空気を読んでほしいですね><
わざわざコメントしていただきありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
今日は大阪のライブでしたが楽しめました♪
ありがとうございました!
【2012/07/07 Sat】 URL // CHAKOS #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 SPOON all rights reserved.
プロフィール

CHAKOS

Author:CHAKOS


LUNA SEA 、河村隆一さん、
Tourbillonが大好きです。
社会人2年目で忙しくて最近はマイペースに更新しています。

どうぞよろしくお願いします(^v^)

SLAVEとRKFに入っています☆

何かありましたら→BBS
何かありましたらメールフォームからどうぞ☆

KI2U4zio.gif
リンクフリーです♪

最近の記事
時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター

2008-01-25 17:06~

