LUNA SEA 河村隆一さん Tourbillon好きのブログです。
今年はライブの数が少なかったです(笑)
毎年ライブに行く回数が増えるのですが今回は少なかったなぁ~

2月 河村隆一 ノーマイクノースピーカーズ 大阪
4月 銀河英雄伝説 大阪
7月 Close to you 7/4姫路 7/6大阪
9月29日 走れメロス 大阪
11月16日 LUNA SEA The End of the Dream ZEPP TOUR 降臨 ZEPP NAMBA
12月23日 LUNA SEA The End of the Dream 大阪城ホール
12月24日 LUNA SEA For JAPAN A Promise to The Brave 2012 in Sendai ライブビューイング

隆ちゃんのライブ3つしかいってないのね~
銀英伝とメロスは舞台・ミュージカルだもんね~
Billboard LIVEは行けなかったしなぁ~
でもこれだけ行けてたら幸せですよね!
来年は隆ちゃんにもRYUちゃんにもたくさん会いたいな~♪
あっZEPPの銀テープ欲しい方いらっしゃったらコメントにでも書いてください~!
ちょっとだけならお渡しできるので何かの機会の時にお渡しします(^o^)/

今年もお世話になりました☆
来年は今年より更新頑張ります♪来年もどうぞよろしくおねがいします☆
皆さん良いお年をお迎えください~♪

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 SPOON all rights reserved.
プロフィール

CHAKOS

Author:CHAKOS


LUNA SEA 、河村隆一さん、
Tourbillonが大好きです。
社会人2年目で忙しくて最近はマイペースに更新しています。

どうぞよろしくお願いします(^v^)

SLAVEとRKFに入っています☆

何かありましたら→BBS
何かありましたらメールフォームからどうぞ☆

KI2U4zio.gif
リンクフリーです♪

最近の記事
時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター

2008-01-25 17:06~

