LUNA SEA 河村隆一さん Tourbillon好きのブログです。
映画『あらしのよるに』エンディングテーマ決定!
2013年2月2日公開、映画『あらしのよるに〜ひみつのともだち〜シアターセレクション きずな編』の
エンディングテーマ「風のうた」を河村隆一が歌うことになりました。

映画『あらしのよるに〜ひみつのともだち〜シアターセレクション きずな編』公式サイト
http://www.arashinoyoruni.com/

サントラ盤2013年2月2日発売!
『あらしのよるに〜ひみつのともだち〜シアターセレクション きずな編』
UMEP-002 ¥1,200(税込)
- 収録曲 -
1.風のうた(歌唱:河村隆一)
2.大自然にかこまれて
3.風のうた(ガブ&メイ ver.)
4.あらしのよるの出会い
5.風のうた(ピアノソロ ver.)
6.ガブとメイの散歩
7.風のうた(カラオケ)

まさか主題歌になるなんて(笑)
隆ちゃんの歌を聴くために見に行こうかな?
でも映画も感動しそうですよね~!
予告でなんか見たことあります~

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 SPOON all rights reserved.
プロフィール

CHAKOS

Author:CHAKOS


LUNA SEA 、河村隆一さん、
Tourbillonが大好きです。
社会人2年目で忙しくて最近はマイペースに更新しています。

どうぞよろしくお願いします(^v^)

SLAVEとRKFに入っています☆

何かありましたら→BBS
何かありましたらメールフォームからどうぞ☆

KI2U4zio.gif
リンクフリーです♪

最近の記事
時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター

2008-01-25 17:06~

