LUNA SEA 河村隆一さん Tourbillon好きのブログです。
年が明けてからやっと落ち着いた時間を過ごしています~
遅くなりましたが、みなさん今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年もきっとマイペースに書いていくと思いますがよろしくお願いします♪

とりあえず実習のほうもひと段落して少しの間お休みです~
久しぶりの休みだ~!
その間書きたいこともたくさんあるのでちょっとずつブログも更新していきますね~
またちょっとしたら実習はじまっちゃうけど(笑)

さてさて今日でブログ初めてなんと5年になります!
ここ2~3年はほとんど更新していなくてすみません><
5年も続けられるなんて思わなかったです(*^^*)
続けられたのはこのブログを読んでくださってる皆さんのおかげです♪
ありがとうございます☆
更新していなくて熱が冷めたと思われてるかもしれないですが、
なかなか更新する時間がないだけで熱は冷めてません(笑)
ライブは私の元気の源なので遠くまで足を運んでいます(笑)

LUNA SEAのアルバムいつになるかわからないけど楽しみです☆
終幕してから好きになったから今活動してくれるのが本当にうれしい!
同じ年の子とかは存在自体も知らないからね~
このブログでいろんなこと好き勝手に書かせてもらっています(笑)

ほんと5年も続けられて嬉しいです!!
今年もマイペースに更新していきます!
どうぞよろしくお願いします☆
ブログ5周年おめでとうございます♪
私も最近は、きまぐれ更新ですが、
ぼちぼちやっていきましょう~(笑)
これからも、よろしくね(^^)ノ
【2013/01/25 Fri】 URL // ともこん #nGdA3O4A [ 編集 ]
>ともこんさん
お返事おくれてしまってすみません><
ありがとうございます♪
私も気が向いたときにしか書けないのですが(^^;)
マイペースに頑張ります(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
ともこんさんのブログも覗かせていただいてます☆
コメントありがとうございました!
【2013/02/06 Wed】 URL // CHAKOS #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 SPOON all rights reserved.
プロフィール

CHAKOS

Author:CHAKOS


LUNA SEA 、河村隆一さん、
Tourbillonが大好きです。
社会人2年目で忙しくて最近はマイペースに更新しています。

どうぞよろしくお願いします(^v^)

SLAVEとRKFに入っています☆

何かありましたら→BBS
何かありましたらメールフォームからどうぞ☆

KI2U4zio.gif
リンクフリーです♪

最近の記事
時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター

2008-01-25 17:06~

