LUNA SEA 河村隆一さん Tourbillon好きのブログです。
RKオフィから

舞台「銀河英雄伝説 第三章 内乱」スペシャルコメント公開!
舞台「銀河英雄伝説 第三章 内乱」に向けて、河村隆一のコメントムービーが公開されました!

舞台 銀河英雄伝説オフィシャルWebサイト
http://www.gineiden.jp/nairan/

◆3月2日(土)チケット一般発売スタート!◆
e+:http://eplus.jp/ged/(パソコン・携帯)
チケットぴあ:0570-02-9920(発売日初日特電10:00〜23:30)
       0570-02-9999(上記以降Pコード:426-055)
ローソンチケット:0570-084-636(発売日初日特電10:00〜18:00)
         0570-084-003(上記以降Lコード:36668)


記者会見もあったみたいで(^^)
なんで東京だけなの~
大阪でもしてほしい~
前の時って、大阪後から発表されましたっけ?
なんだかそんなような記憶が(笑)
舞台を見てからアニメを見た私は、今回の舞台見たくて仕方がない(笑)
行きたいけど、今回は諦めます><
大阪でしてくれたら行きます(笑)

結局、隆ちゃんのBillboard Live OSAKAも諦めました(^^;)
行きたいけどお金が(笑)
最近はずっとバンドだったので久々にソロも見たくなってきました(笑)
今年はライブいっぱい行きたいです!

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 SPOON all rights reserved.
プロフィール

CHAKOS

Author:CHAKOS


LUNA SEA 、河村隆一さん、
Tourbillonが大好きです。
社会人2年目で忙しくて最近はマイペースに更新しています。

どうぞよろしくお願いします(^v^)

SLAVEとRKFに入っています☆

何かありましたら→BBS
何かありましたらメールフォームからどうぞ☆

KI2U4zio.gif
リンクフリーです♪

最近の記事
時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター

2008-01-25 17:06~

