LUNA SEA 河村隆一さん Tourbillon好きのブログです。
お久しぶりでございます!
なんやかんやで忙しく・・・今は実習中です(>_<)
そんなわけで携帯から更新しています!

隆ちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
今日中に言えてよかった!
沖縄は楽しかったかな?
6月兵庫に、来てくれるみたいだけど残念ながら
祖母の三回忌で行けません~!
そして次の日から実習だしね(>_<)
今年も素敵な1年になりますように!

そしてソロの隆ちゃんには
7月以来お会いしてません(笑)
ライブに行きたくてうずうずしています(TT)
うぅーライブいきたーい!
また落ち着いたらブログ更新しますね!
そうそう!
寝る前に七色の一部をYouTubeで聞いて寝ています(笑)
とってもいい曲!早くフルで聞きたいです!
ではまた!

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 SPOON all rights reserved.
プロフィール

CHAKOS

Author:CHAKOS


LUNA SEA 、河村隆一さん、
Tourbillonが大好きです。
社会人2年目で忙しくて最近はマイペースに更新しています。

どうぞよろしくお願いします(^v^)

SLAVEとRKFに入っています☆

何かありましたら→BBS
何かありましたらメールフォームからどうぞ☆

KI2U4zio.gif
リンクフリーです♪

最近の記事
時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター

2008-01-25 17:06~

