LUNA SEA 河村隆一さん Tourbillon好きのブログです。
お久しぶりでございます☆
隆ちゃんの誕生日以降まったく更新をしていませんでした(^^;)
変わらず覗きに来てくださっている方ありがとうございます!

とりあえず実習が全部終わってあとは国試に向けて勉強中です☆
長い1年だったなぁー!
隆ちゃんのライブも全然行けないし!
イベントも行けないしとてもつらかったです(笑)
DVDとかCDについてる応募券みたいなのもSLAVEやRKFに送り忘れてしまったり(^^;)
隆ちゃんの情報も得る余裕もなく、最近になって溜めていた会報誌読んだりしました☆

さて久しぶりに今月は西宮ガーデンズに握手会行ってきます~☆
久しぶりだなぁ~!
ソロの隆ちゃんは去年の7月以来!
いや違うメロス見に行ったんだった(笑)メロス以来です(笑)
すごく楽しみです(*^^*)
西宮ガーデンズは私が初めて隆ちゃんと握手した場所なんです~!
あの時は18歳になりたてだったからもう3年前なのか~!
10月には久しぶりのライブも控えています!
座席は残念ながら後ろで端なのですが、久しぶりなので楽しみです!

これからはちょっとずつ更新していけそうです(^^)
これからもよろしくお願いします!
昨年の姫路のライヴのときにコメントさせていただいたakです。

自分もガーデンズに行くので、テンションが上がりついコメントしてしまいました。
学生時代にLUNA SEAや河村隆一さんを見て、バンドやボーカルを始めたりしたもので、今年の6月のガーデンズで初めて握手したんですが、とても感激しました。あんな近くで歌を聞けるのもいいですよね。

お忙しそうですが、体調には気をつけて楽しみましょう。


【2013/09/12 Thu】 URL // ak #- [ 編集 ]
akさん
お久しぶりです(^^)コメントありがとうございます♪
akさんもガーデンズ行かれてたのですね\(^^)/
素敵な笑顔の隆一さんと握手出来て幸せでした(笑)
akさんは学生時代にバンドされてたのですね☆
その時に好きなアーティストやバンドの影響って本当にすごいですね!
私もギターに憧れてチャレンジしてみましたが色々と忙しく断念しました(笑)
6月にガーデンズで初握手だったのですね!
実は私も初握手はガーデンズでした(*^^*)
初めて握手した時の感動は今でも忘れられないです♪
ライブとはまた違った雰囲気と近さで本当に感動です!
来月は久しぶりのライブなので体調に気を付けて楽しみたいと思います!
ありがとうございました☆
【2013/09/15 Sun】 URL // CHAKOS #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 SPOON all rights reserved.
プロフィール

CHAKOS

Author:CHAKOS


LUNA SEA 、河村隆一さん、
Tourbillonが大好きです。
社会人2年目で忙しくて最近はマイペースに更新しています。

どうぞよろしくお願いします(^v^)

SLAVEとRKFに入っています☆

何かありましたら→BBS
何かありましたらメールフォームからどうぞ☆

KI2U4zio.gif
リンクフリーです♪

最近の記事
時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター

2008-01-25 17:06~

