LUNA SEA 河村隆一さん Tourbillon好きのブログです。
2013/9/14 阪急西宮ガーデンズ アルバム「Life」イベント 1nd&2nd

お昼間にアップするつもりでしたが、FC2にログインできませんでした(><)

阪急西宮ガーデンズで河村隆一さんのミニライブ&握手会行ってきました☆
なんとソロの隆ちゃんに会うのは1年とちょっとぶり(笑)
本当に久しぶりでした!
西宮ガーデンズのイベントは1ndと2ndに分かれていました☆
どっちも参加してきたので(多分ほとんどの人が参加されているけど!)書いていきたいと思います。

ミニライブもあったので歌ってくださった曲書きますね☆
今後イベントとか行かれる方で内容はかぶらないかなとは思いますが
知りたくなかったらこの先には進まないでくださいね(*^^*)
では追記からどうぞ☆







西宮ガーデンズには6月の七色のリリースの時も来られてましたね!
私は実習に法事と泣く泣くあきらめましたが、また来てくださってとっても嬉しい♪
以前からブログを読んでくださっている方はご存じだと思いますが、西宮ガーデンズは私が初めて隆ちゃんと握手した思い出深い場所なのです(笑)
イベントが決まった時は何が何でも行くぞと思い、すごく楽しみにしていました☆
西宮に住んでる大学の子から「隆一さんくるねんな~」と写メを送ってきてもらったり(笑)
楽しみにしていたのはいいのですが、アルバムを予約するのを忘れていました(笑)
発売日2日前に予約していないことに気づき、急いで電話をしましたが予約は出来ず
取り置きもできず、やってしまったと思いました(笑)
お店の方に当日10時から売り出すのでそちらでお願いしますと言われました。
多分なくならないとは思いますと言われたものの心配でした(笑)


結局、当日無事に購入出来ました(笑)
兄ちゃんも握手行くのでDVD付きのとCDのみの1枚ずつ購入しました~♪
握手券を見て胸が高鳴り(笑)
整理券の番号を見てため息をつきました(笑)ランダムでもあの番号は泣きたくなる(笑)
なぜ予約しなかったのだと思いました(笑)
でも嬉しい事に、偶然以前からお世話になっている方にお会いすることができました♪
なんと1ndの整理券を譲ってくださりました!! (ちょっと隠し処理(笑))
本当にありがとうございました~♪嬉しかったです~♪

DSC_0499_convert_20130916000948.jpg
このポスターが会場に貼られていました~♪
縮小したので画像は荒いけれど(^^;)


1379129949443_convert_20130915123530.jpg
1ndの整理券です~♪

MCとかはあんまり覚えてないです(笑)
ただただ久々の隆ちゃんに大興奮でした(笑)
1ndの集合時間は12:30でした。
整理番号順に呼ばれていき、大体皆さん真ん中を固められていました。
比較的前の方の端が空いていたので、端でもいいかとそこに座りました☆
とにかく暑い暑い!!
熱中症対策か、うちわが前に置かれていて自由にとれました~
待っている間にも曲はずっと流れていました~
この日にアルバムを購入したのでまだ聞いていないのでなんの曲や?と思いながら聞いていました。
RKFのクリスマスDVDに入ってた女優はわかった!あとシングルと!
待つこと数十分、エーベックスの何とかさん(すみません名前忘れました….)がお話をはじめ
拍手の練習やらなんやら行いました。
そして13:00頃、隆ちゃんと葉山っちが登場しました(^^)
ステージ横の通路?からでてきました~!!
かっこいい~細い~!!!!!!!!
一度ステージの真横のテントの中で待機して、その間にステージで色々用意がされていました。
テントのカーテンがちらちらめくれるんだけど、隆ちゃんが足を組んで椅子に座っていました☆
顔はその時は見えなかったけど!
待つこと少しの間で、2人がステージに登場☆
「こんにちは~河村隆一です。今日は葉山くんと2人できました。」
1曲目はmiss youで弾きはじめていたのですが、ペダルがちゃんとなってなかったのか
隆ちゃんが葉山っちに「1回止めようか」と言っていました。風もちょっと吹いていたので「クリップとかない?」
とスタッフに聞いていました。ちょっと笑いも起こりました。
Miss you良い曲ですね~☆葉山っちが作られたのですね~♪
自分の人生?でタイトルをLifeにした?バブルの時がなんやかんやの話をして(笑)
Love is…を歌ってくれました♪Mステの時とかは(テレビ越しやけど)声聞いて、ん?ってなったけど
生で聴いたら声量もあったし安定感もありました!さすがです!
最後は七色、生で聴くのは初めて~♪生で聴く方がいいですね~♪
1ndステージは3曲でした!15分くらいで終わったのかな?そこからステージ上で握手会の用意がされていました。
1段目の人から順番に握手に向かいました☆握手のことはまた別に書こう~っと(笑)

DSC_0501_convert_20130916001124.jpg
2ndの整理券です♪画像が小さいですが....縮小しすぎたみたいです(笑)

2ndは15:30集合でした。整理番号が500番に限りなく近く(笑)ほとんど最後の入場でした(笑)
でも1ndとそんなに変わらない段で見ることが出来ました。さらに端だったけど(笑)
服装ちょっと変わってたかな?隆ちゃんと葉山っち登場です~♪いや~かっこいい~♪
「昼間は暑かったけど、ましになりましたね~」確かに昼間よりずっとましだった!
1曲目は1ndと同様にMiss youを歌ってくれました~
セトリ変わらないか~と思いながらも聞き惚れていました(笑)
次はLove is…かと思いきやGlassでした!
Glassはいつ聞いても鳥肌が立ちそうになりますね~☆
Glsssの前には「INORANとSUGIちゃんにもアルバムに参加してもらって~」と話していて
またバブルの時代の話もしていました。
「この曲も葉山っちと2人でやるのは初めてです」
「夏にツアーが出来なかったけど秋にツアーあるし、もっと夏を盛り上げていきたいです…秋をね」って感じで秋と夏を言い間違える隆ちゃん(笑)ちょっとここでも笑いがおこって(笑)
Sea of Loveを歌ってくださいました☆初聞きだったので、寄せては返す波にというフレーズを聞いて
なぜか隆ちゃんってそのフレーズ好きだなって思ってしまったんだけどなんでだろう?(笑)
たぶんLOVEの歌詞にちょっと似てたからそう思ったんです(笑)
そのまま続けて七色を歌ってくれました。
最後らへんはちょっと声上ずってたのかな?分からないけれど(^^;)
でも本当に久しぶりに隆ちゃんの歌声を聞くことが出来て嬉しかったです♪
改めて隆ちゃんの歌にパワーをもらっているのだと感じました。私のパワーの源です☆
あんまりレポではなかったけど(笑)
読んでいただきありがとうございました♪
久しぶりにこうやって書くことが出来て楽しかった~♪
握手会のことも書きますね~♪


2013/9/14 阪急西宮ガーデンズ アルバム「Life」イベント 1nd

1. miss you
2. Love is…
3. 七色

2013/9/14 阪急西宮ガーデンズ アルバム「Life」イベント 2nd

1. miss you
2. Glass
3. Sea of Love
4. 七色


DSC_0503_convert_20130916001157.jpg
CD2枚と置いていたチラシに特典です☆
この画像も縮小しすぎた(笑)

読んでくださってありがとうございました☆

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 SPOON all rights reserved.
プロフィール

CHAKOS

Author:CHAKOS


LUNA SEA 、河村隆一さん、
Tourbillonが大好きです。
社会人2年目で忙しくて最近はマイペースに更新しています。

どうぞよろしくお願いします(^v^)

SLAVEとRKFに入っています☆

何かありましたら→BBS
何かありましたらメールフォームからどうぞ☆

KI2U4zio.gif
リンクフリーです♪

最近の記事
時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター

2008-01-25 17:06~

