LUNA SEA 河村隆一さん Tourbillon好きのブログです。
LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR 「THE LUNATIC -A Liberated Will-」 大阪 1日目
大阪国際会議場1日目行ってきました!
セトリ載せておきます~!
レポをする元気はないので(笑)ちょっとした感想だけでも!
明日も楽しんできます♪
追記からどうぞ☆





LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR 「THE LUNATIC -A Liberated Will-」 大阪1日目

1.Anthem of Light
2.TONIGHT
3.Rouge
4.END OF SORROW
5.Sweetest Coma Again
6.乱
7.Glowing
8.Ray
9.UNTIL THE DAY I DIE
10.真矢 Drum Solo
11.Dejavu
12.Metamorphosis
13.J Bass Solo
14.STORM
15.ROSIER
16.absorb

アンコール
1.I for You
2.IN MY DREAM(WITH SHIVER)
3.WISH

アンコール2
1.SHINE

1階の後ろの方の席でした。
夏休みだからかな?お子さん連れが多いなぁと思いました(^^)
いいなぁ小さい時からLUNA SEAのライブなんて!
もう他のライブいけなくなっちゃうよ!!(笑)

セトリは変わらずですね~
私、今までのセトリあまり見てなかったのでわくわくして楽しめました(笑)
私はこのツアー大阪のみなのでA Willの曲を聴けただけで満足です!
Anthem of Light から始まった時、鳥肌がすごくて(笑)良い意味ですよ!
私ライブが久しぶりすぎて、最初からすごく叫んでしまって喉が痛かったです(笑)
TONIGHTもすごく楽しんでもうこの時点で割と体力と声出しすぎてどうしようかと思いましたが、なんとか頑張りました!
久しぶりすぎて、しかも社会人後初のライブで楽しすぎて体力セーブの仕方忘れてました(笑)
Sweetest Coma Again ではRYUさんはクネクネダンスお披露されてました(笑)
Glowingかっこいいーーーー!!!!!!
Rayの世界感が好き~RYUちゃんの世界に入ってる感じが良い!
UNTIL THE DAY I DIE に関しては、神戸のマイクゴンゴンRYUさんを見ているので少し緊張しますが(笑)
聞き入ってしまいました。ここで大分体力も回復しました(笑)
ドラムソロかっこいいーーーー!!何度真矢と呼ばせるのか!
ほんと盛り上がるし楽しいです!!明日も楽しみ~♪
Dejavu 始まって頭振った直後、コンタクトがずれて涙をぽろぽろ流しながら頭を振り、声を出し、ジャンプしてました(笑)
メタモかっこいいーーーーーーーーーー
ベースソロも盛り上がりますね~!
Jさんかっこよすぎて♪Jスレになってしまいそうですほんとに!
真ん中でベース引いて後ろには真ちゃん、途中からSUGIちゃんとINORANも出てきて、
歌い始めるのではないだろうかと思ってしまうぐらい決まってました(笑)
私はですねabsorbがアルバムの中で1番って言っていいぐらい好きで、今日聴けて嬉しすぎて
おかしくなってしまうのではないかと思いました(笑)
ほんとねこの曲聴けただけで今日来たかいがあると思うぐらい好きなのです。
それーはそれーは の所から最高に好きでですね、またしても鳥肌ものでした☆

アンコールは、RYUICHI SUGIZO INORAN J 真矢ってみんなで叫びましたね~
あれって誰かが考えたのかな?
私もう全然情報とか見てないもので(^^;)
一緒に叫ばせていただきました~(^^)
叫びやすいからかな?Jの所はみんな大きかった(笑)
ああいうアンコールも楽しくていいですね♪
喉の限界が見えた気もしたけど(笑)

IN MY DREAMの横ふり楽し~
銀テープ欲しかったけどまったく届かず(笑)
最初からあきらめていましたが(笑)
明日は2階席なので今回のライブは残念ながら銀テープはなしですね~
といってもほとんど銀テープゲットしたことないのですが(笑)
でも銀テープコレクションどんどん増やしていくつもりです!!(笑)

おっ終わりなのかってなったけど、やっぱりまだまだ聞きたい!!
客席からのアンコールでSHINEやってくれました~♪
最後はみんなで1つになってライブは終了しました☆

MCはね、
大阪は思いでの多い場所
ツアー回ってるとまだまだ日本は元気
大阪楽しいからずっといたいな。毎日たこ焼き、時々いか焼き(笑)
ツアーは今日が折り返し地点!えっ違った?間違えてないよね?

どうしようこんなものしか思い出せない(笑)
しかも箇条書きすぎてすみません><
明日はもう少し覚えてきます(笑)

なんかこんな感想ですみません(^^;)
感想・・・・?なのかこれは(笑)

久しぶりのライブは本当に楽しく、大好きなLUNA SEAに会えて大満足です。
やっぱりLUNA SEAは私の一部だし、かけがえのないものです。
仕事もきつくて辛い毎日だけど、LUNA SEAの音楽に救われています。
今日はライブに行けて本当にうれしかった♪
いい気分転換になりました~♪
とにかく明日も楽しんできます!!!!!!!!!
そして黒服も申し込もうと心に決めました(笑)
明日も行かれる方は楽しみましょう!!!!!

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 SPOON all rights reserved.
プロフィール

CHAKOS

Author:CHAKOS


LUNA SEA 、河村隆一さん、
Tourbillonが大好きです。
社会人2年目で忙しくて最近はマイペースに更新しています。

どうぞよろしくお願いします(^v^)

SLAVEとRKFに入っています☆

何かありましたら→BBS
何かありましたらメールフォームからどうぞ☆

KI2U4zio.gif
リンクフリーです♪

最近の記事
時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター

2008-01-25 17:06~

