LUNA SEA 河村隆一さん Tourbillon好きのブログです。
LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR 「THE LUNATIC -A Liberated Will-」 大阪国際会議場 2日目

行ってきました~♪
本当に楽しかった!!
とりあえずセトリだけ載せておきます☆
レポは後日書けそうだったら書こうと思います!!





LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR 「THE LUNATIC -A Liberated Will-」 大阪国際会議場 2日目

セットリスト

1.Dejavu
2.PRECIOUS...
3.DESIRE
4.TRUE BLUE
5.FACE TO FACE
6.銀ノ月
7.gravity
8.RAIN
9.真矢 Drum Solo
10.FATE
11.Thoughts
12.J Bass Solo
13.The End of the Dream
14.TIME IS DEAD
15.ROSIER

アンコール1
1.BELIEVE
2.WISH
3.Grace

アンコール2
1.TONIGHT

2階席だったけど、見やすくてとっても楽しかった♪
銀の月本当に感動しました~鳥肌がまたすごかった!ドームで初披露だった時よりももっともっと良くなってた!
銀の月聴きたいと思ってたので嬉しかった♪
メンバー紹介もあり、RYUちゃんちょっと暴走気味だったかな?(笑)
とても楽しくてあっという間の2日間でした!
レポは時間見て是非したいなと思っています!

楽しすぎたので、最後メンバーがはけていくときに泣きそうになりました。
MCで活動していなかったときにも支えてくれた人に感謝と言っていましたが、本当にずっと支えてきた人達に感謝です!
私は終幕してから少しして知ったので......
LUNA SEAに出会えて本当に良かったと思えるような、そんな2日間でした。
こうやってツアーをしてくれると、私みたいな全盛期を知らない世代でもLUNA SEAを感じれて嬉しい!!
LUNA SEAは25周年で、その時生まれた人はもう社会人になってるって1日目にMCで言ってたのですが、
25年ってほんとすごいと思います。私が生まれる前から活動してるもんなー。
この2日間を楽しみに4月から仕事を頑張ってきたんだけど、今から何を楽しみにすればいいのかな?(笑)
とりあえず黒服を申し込もうと思っています(笑)
当たるといいな~♪
またレポ書きますね~♪

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 SPOON all rights reserved.
プロフィール

CHAKOS

Author:CHAKOS


LUNA SEA 、河村隆一さん、
Tourbillonが大好きです。
社会人2年目で忙しくて最近はマイペースに更新しています。

どうぞよろしくお願いします(^v^)

SLAVEとRKFに入っています☆

何かありましたら→BBS
何かありましたらメールフォームからどうぞ☆

KI2U4zio.gif
リンクフリーです♪

最近の記事
時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター

2008-01-25 17:06~

