LUNA SEA 河村隆一さん Tourbillon好きのブログです。
お久しぶりでございます。
気が付けば7月から更新していなかったですね(^^;)
更新していない間も見に来てくださっていた方々ありがとうございます!
更新がなかなかできなくてすみません><
あっという間に1年がたってしまいました~。
看護師になって8ケ月、とっても忙しく、国家試験以上に勉強の毎日でした><
社会人1年目は本当に大変だという事、働いてお金をもらうことがどれだけ大変なのか思い知った1年でした。

8月の黒服も行く気満々でしたが、精神的にも肉体的にも疲れてしまい行くことできませんでした(TT)
今思えば元気をもらいに行ってたらよかった~!と思いました。
黒服なんて今度いつ見れるのか......

でもでも今年はLUNA SEAには大阪で2回も会えました♪
社会人になっていなければもっと会いに行っていたと思います(笑)
大阪は1日目はレポ書いたような......
2日目はセトリだけあげたような........
この2日間ですごくストレス発散できました(笑)

実は11月のノーマイクも行って来ました♪
仕事お休みが取れるのかわからなくてずっと悩んでいたのですが、
無事お休みが取れたので兄と2人で行ってきました。
ギリギリでチケット取ったので1階の一番後ろの席でした。
実はソロのライブって去年の10月以降で、なんと1年越えぶりのソロライブでした!
隆ちゃんの姿を見てウルウルして、1曲目は深愛だったのですが、自然と涙があふれてきました。
This is the moment素晴らしかったです。ノーマイクのCD聞いてすごく聞きたかったので嬉しかったです。
やっぱり隆ちゃんの歌声は私の元気の源だと改めて感じました。

悲しい事に、全然情報を追いかけられておらず、色々な情報を見過ごすことも多いです.....
今年なんでRKF更新し忘れていてクリスマスDVD届きませんでした..............
2日前に気づいて更新したのですが、クリスマスDVDもらえるでしょうか?(笑)
年明けのRKF営業し始めたらお願いしてみようと思います(笑)
ずっと集めてきたのに今年ないなんて耐えれないです(笑)
これからは気を付けなくっちゃ....!

この間嬉しいニュースが入ってきて3/14 大阪でLUNA SEAです!!!!!
これはさっそく申し込みしました!!!!!
チケット取れますように!!!!!!!!!!
3月まで楽しみができたので頑張りたいと思います!

今年のライブです。
今年は3つと非常に少ないです.........
LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR 「THE LUNATIC -A Liberated Will-」 7/26
LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR 「THE LUNATIC -A Liberated Will-」 7/27
Ryuichi Kawamura presents No Mic,No Speakers Concert #007 11/14

社会人1年目では3つもライブに行けたのは嬉しいです♪
今年いっぱい我慢したので来年からは狂ったように行きそうで自分でも怖いです....(笑)
行くライブはブログに書いていこうと思うので、行かれる方は是非お会いしてくださいね♪

今年も拍手やコメントありがとうございました。
更新していないのに見に来てくださった方もありがとうございます!
来年はもう少し更新できるように頑張りたいです♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください♪

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 SPOON all rights reserved.
プロフィール

CHAKOS

Author:CHAKOS


LUNA SEA 、河村隆一さん、
Tourbillonが大好きです。
社会人2年目で忙しくて最近はマイペースに更新しています。

どうぞよろしくお願いします(^v^)

SLAVEとRKFに入っています☆

何かありましたら→BBS
何かありましたらメールフォームからどうぞ☆

KI2U4zio.gif
リンクフリーです♪

最近の記事
時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター

2008-01-25 17:06~

