LUNA SEA 河村隆一さん Tourbillon好きのブログです。
今年に入って1度も更新していなかった....
お久しぶりでございます♪
拍手や拍手コメントいつもありがとうございます!
なかなか更新できずにすみません。
社会人になってもうすぐ1年が経とうとしていますが、まだまだ勉強しなくてはならないこともあり、しんどい毎日です...

そんな中、LUNA SEA 「THE LUNATIC -A Liberated Will-」FINAL 2015 03 14 大阪城ホール行ってきました!
軽くではありますが、レポというより感想を書いておこうかなと思います♪
LUNA SEA 「THE LUNATIC -A Liberated Will-」FINAL 2015 03 14 大阪城ホール
セットリスト
1.Anthem of Light
2.Dejavu
3.JESUS
4.Rouge
5.銀ノ月
6.Glowing
7.RYUICHI & SUGIZO(Violin) & INORAN(Guitar)セッション
8..真矢 Drum Solo
9.BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー
10.I for You
11.Thoughts
12.Bass Solo
13.TIME IS DEAD
14.ROSIER
15.absord

EN
16.LOVE SONG
17.Metamorphosis
18..TONIGHT
19.WISH
20.Grace

個人的には今までに行ったどのライブよりも良かった!
やっぱりLUNA SEAが大好きなのだと改めて気づくことができました!!
席はスタンドで残念だったのですが.....
初めてLUNA SEAのライブに行ったのが2010年のREBOOT
あの時は大学生になりたてだったのに、もう社会人になってしまった~

感想を箇条書きでささっと(笑)
・FINALグッズ売り切れ続出で残念~。ブレスレット欲しかった~
・Anthem of Light始まりやっぱ いい!めっちゃ好き!
・Dejavu でヘドバン試みるも、寝不足でフラフラに(笑)今回はちょっとおとなしめにしました(笑)
・Gowingの始まりがすごくかっこよくなってて震えた
・RYUとSUGIちゃんとINORANのセッションすごかった。
・真ちゃんのドラムソロ相変わらずの盛り上がりです。かっこよかった!!
まさに降臨でした!
・ブルトラが嬉しかった
・ソーツのタイトルコールがストームに聞こえて、んんっ?てなった(笑)
 最近私耳が悪いのかな?(笑)
・ベースソロJかっこいい!!!!!!!!!さすがです
・absord聞けて嬉しかった。ほんとにこの曲聴けただけで私は満足なくらい大好きな曲です。
・アンコール待ち、あちこちでウェーブ
・LOVE SONGあれは反則です。あの映像はだめですよ~
 終幕してからのSLAVEの私でも泣いてしまったのに、ずっとSLAVEの方はもっと泣いてしまったのではないでしょうか。
 すごくよかったです。
 しばらくLUNA SEA見れないのかなって考えたりすると余計に涙が出てきてしまいました。
 やっぱりLUNA SEAは私の元気の源だし、かけがえのない存在です。
・メンバー紹介面白かった(笑)
RYUちゃんがずっと練り物って言ってたんだけど、それは粉もんや!ってつっこんでしまいました(笑)
実際「粉もん~」って叫び声がちらほら(笑)
しかも「タコやね」も面白かった(笑)
今日は何を言っても受けないらしいのでさっさと他のメンバーの紹介へいってしまいました(笑)
みんなの「めっちゃすきやねん」に興奮しました(笑)
SUGIちゃんの生声嬉しかった~INORANの生声も素敵~♪
そしてマネしたがるRYUちゃん(笑)
Jの低音ボイスのめっちゃ好きやねんかっこいい~♪
そしてマネしたがるRYUちゃん(笑)RYUスレなんできゃーっていっちゃいましたよ(笑)
もう真ちゃんがおもしろくて(笑)
「大阪、めっちゃ....困ったよ」がおもしろくて(笑)
・Graceが終わってからも会場からアンコールが...
でも無理やりジャンプさせようとするから、さいごめっちゃ焦りながらなんとかジャンプ(笑)
しばらく見れないっていうからみんなアンコールあったけど出てきてくれないから
もうないかなって思ってたのですが、
急に明かりが消えて、みんな困惑って感じでした(笑)
最終章って出たときはええ~って思って、会場もどよめいていたかな~
まさかのフェスです!すごく行きたい!!
でも幕張~6月~行けるのだろうか~~~
がんばっていきたい!でもチケット代高い~
とりあえず3月20日を待とう!!!
アクセスはこちら
http://lunaticfest.com/

いろんな意味でどきどきさせれらたライブでした。
とっても楽しかったです♪
やっぱりLUNA SEA大好きです。
私の元気の源だし、かけがえのない存在です!
LUNA SEAほんとうにありがとう!!!!!
しばらく頑張れそうです!

また更新します♪

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 SPOON all rights reserved.
プロフィール

CHAKOS

Author:CHAKOS


LUNA SEA 、河村隆一さん、
Tourbillonが大好きです。
社会人2年目で忙しくて最近はマイペースに更新しています。

どうぞよろしくお願いします(^v^)

SLAVEとRKFに入っています☆

何かありましたら→BBS
何かありましたらメールフォームからどうぞ☆

KI2U4zio.gif
リンクフリーです♪

最近の記事
時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター

2008-01-25 17:06~

