LUNA SEA 河村隆一さん Tourbillon好きのブログです。
隆ちゃんのライブレポアップしてなかった!
せっかく書いたのに(笑)
のちのちアップします!!

さてさてTourbillon行ってきます!
いまは空港でご飯を食べながらのんびり待機中です!

ZEPPも行くのですが全席指定だと見ておらず(笑)
チケット発券して驚きでした(笑)

アルバムも朝やっとききました(笑)
Tourbillonモードになってきたのでライブ楽しんできます!!

ちなみに12月は隆ちゃんのソロ大阪も結局いきます(笑)
12月はいっぱい楽しみだなぁ!
お仕事頑張ろう!ボーナスボーナス!

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 SPOON all rights reserved.
プロフィール

CHAKOS

Author:CHAKOS


LUNA SEA 、河村隆一さん、
Tourbillonが大好きです。
社会人2年目で忙しくて最近はマイペースに更新しています。

どうぞよろしくお願いします(^v^)

SLAVEとRKFに入っています☆

何かありましたら→BBS
何かありましたらメールフォームからどうぞ☆

KI2U4zio.gif
リンクフリーです♪

最近の記事
時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター

2008-01-25 17:06~

