LUNA SEA 河村隆一さん Tourbillon好きのブログです。
非常に遅くなりましたが(笑)
ちょろっとした感想のみですが、、、


2015.9.25 Greatest Hits Songs Vol.2 ZEEP ブルーシアター六本木




2015.9.25 Greatest Hits Songs Vol.2 ZEEP ブルーシアター六本木

ルナフェスからこの日の為にせっせと仕事を頑張ってきました(笑)
隆ちゃんのソロは約1年ぶり。
去年の大阪ノーマイクぶりでした。
この日は雨。新幹線で余裕をもっていきましたが、六本木降りてから会場までやや迷い、なんとか着きました。

セットリスト
1.深愛~only one~
2.Suger Lady
3.Ne
4.静かな夜は二人でいよう
5.ヒロイン
6.Love is...
7.YO GA YONARA..
8.七色
9.I Love You
10.Never fear
11.君の前でピアノを弾こう
12.Brilliant Stars
13.F114B
14.ジュリア
15.OnceAgain
EN1.Wisteria-ふじ-

Victoryが流れてからの始まり。
ベストヒットにふさわしいセトリなのではないかと思いました。
どの曲も嬉しかったなぁ~
席は後ろの方だったのですが小さい会場で楽しめました♪
RRRのライブにはいけなかったのでNever fearは初めてでした。
RRRの赤いバッグ持ってる人が多くて、あの鞄かわいくて羨ましかったです(笑)
Neの時に会場に入って来てる人が多くて、隆ちゃんが一回演奏止めてって(笑)
歌いなおしていました(笑)
久しぶりに見るソロの隆ちゃんも輝いていて、とても楽しそうでした。
深愛は1曲目にきちゃうと泣きそうになるんですよね~深愛ってやっぱり特別な曲だと思うので!

去年はマイクレスのみだったから、今回のライブすごく楽しかったんです♪
今年はライブに行き始めて10年目だったんですが、初めて隆ちゃんのライブに行った時の事を思い出せました!
初めてライブに行った時興奮して眠れなくて、、、(笑)
今回3日終わった後そんな感じでした。

簡単な感想ですが、まだまだ2日分続きます(笑)

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 SPOON all rights reserved.
プロフィール

CHAKOS

Author:CHAKOS


LUNA SEA 、河村隆一さん、
Tourbillonが大好きです。
社会人2年目で忙しくて最近はマイペースに更新しています。

どうぞよろしくお願いします(^v^)

SLAVEとRKFに入っています☆

何かありましたら→BBS
何かありましたらメールフォームからどうぞ☆

KI2U4zio.gif
リンクフリーです♪

最近の記事
時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター

2008-01-25 17:06~

