LUNA SEA 河村隆一さん Tourbillon好きのブログです。
2015.9.26 Musical Songs Vol.1 ZEEPブルーシアター六本木




2015.9.26 Musical Songs Vol.1 ZEEPブルーシアター六本木

Musical songsです。
私が見に行けたのは、嵐が丘とメロスとCICAGOぐらいかな,,,,銀河英雄伝説も行きました。舞台になるのかな?
まぼろば見たかったけど、どうしても見に行けなかったんですよね~
社会人1年目であんまり行けなかったからなぁ~

セットリスト
1.新世界への翼(INST)
2.無力な空
3.嵐の中の灯台
4.新世界への翼
5.友愛~明日を抱いて~
6.天を仰いで
7.二人の空
8.名なしの花
9.Searching for the light
10.This is the moment
11.All Care About
12.Ave Maria
13.緑の詩
EN1.I For You
EN2.Wistera-ふじ-
EN3.Stop the time forever

新世界への翼INSTが好きでCDを何度もリピートしてしまうくらい好きなんです(笑)
もうね鳥肌がすごくて、これ聞けただけで来た価値がありました(笑)
まぼろば以外は見てきてるのでああ聞いた聞いたみたいな(笑)
私も太宰が好きだからメロスはおもしろくてついつい1公演追加したくらいだったので(笑)
隆ちゃんの中途半端なダンスを思い出したり(笑)
CICAGOのこと思い出したり(笑)愛こそすべて~♪

Stop the time foreverありがとうございます(笑)
嬉しくて嬉しくて♪
Wistera-ふじ-は前日と少し違う演奏で。
最終日には完成形をお披露目だそうで。

アルバムを予約して握手してきました。
約1年半?2年ぶりくらいの握手。
相変わらず近くでみると美しい~ちょっと声は枯れ気味かな?
ライブの後はやっぱり少し枯れるのね><
「大好きです。もっと関西にいっぱい来てほしいです。」とおねだりしてきました。
「ありがとう。」っていってくれた後に、去り気味のときに「頑張るね」って言ってくれました。
そりゃ私はとてつもなく気持ち悪い顔でにた~っと笑っていたと思います(笑)
本当に幸せでした(笑)
次は最終日です。雑な感想で申し訳ないです、、、、

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 SPOON all rights reserved.
プロフィール

CHAKOS

Author:CHAKOS


LUNA SEA 、河村隆一さん、
Tourbillonが大好きです。
社会人2年目で忙しくて最近はマイペースに更新しています。

どうぞよろしくお願いします(^v^)

SLAVEとRKFに入っています☆

何かありましたら→BBS
何かありましたらメールフォームからどうぞ☆

KI2U4zio.gif
リンクフリーです♪

最近の記事
時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター

2008-01-25 17:06~

