LUNA SEA 河村隆一さん Tourbillon好きのブログです。
お久しぶりです!
さっき一生懸命ブログを書いたのに、
ちょっと戻るボタンに触れてしまったばかりに全部消えてしまいました(笑)

隆ちゃんのBirthday以来更新をしていませんでした
隆ちゃんのBirthdayライブに行って
9月にスレ限大阪に行って、
10月1日、2日は隆ちゃんのソロライブに行って、
10日と20日はSIAM SHADEのライブに行って来ました!
忙しい日々ですが、ライブ生活は充実しております(笑)
仕事が忙しすぎてブログを更新できませんでした(>_<)
最近は少しずつ落ち着いて来たので
またぼちぼち更新していきたいと思うので、よろしくお願いします(^^)
レポ書きためてるのでまたアップします(笑)

日付が変わって、昨日20日はSIAM SHADEの武道館へ行って来ました!
LUNA SEAと隆ちゃんと真ちゃんからお花来ていました!
隆ちゃん多分くるだろなって思ってたのですが
やっぱり来られてました!
一緒の空間にいれて幸せ(笑)
スタンド2列目でした!すごく近かったです!
ライブはただただ素晴らしかったです!
完結ライブだったので、最後は寂しい気持ちと、楽しかった気持ちで複雑でした~!
栄喜さんが最後に男泣きするからこっちまでつられて泣いてしまった(>_<)

SIAM SHADEはずっと聞いてたのですが
ライブにはなかなか行けなかったんです~
ルナフェスの時に初めて生で見て、
かっこよすぎてライブに行こうと決心して
去年のスーパーアリーナから行けるライブは行きました!
SIAM SHADEのライブはLUNA SEAとまた違った魅力があって
本当に楽しくて、かっこよくて、ライブに行くのが本当に楽しみでした!
今回の最終公演に行けて本当に幸せです!
LUNA SEAもSIAM SHADEも自分の世代ではないのですが、
こうやって復活してくれて、
リアルタイムで見れる事が本当に嬉しいんです!
隆ちゃんもブログで言ってましたが、本当にまた見たい素晴らしいバンドです!
栄喜さんが言ってたみたいにまたいつかそのうちひょこっとしてほしいです!
その日まで待ってます!
素敵な時間を本当にありがとうございました!
また会える日までいつまでも待ってます!!
ライブに行くと元気もらって、しんどいことも忘れられました!
SIAM SHADEというバンドに出会えて幸せです!
また家に帰ったらレポ書きます!

そして数年前より栄喜さんのソロ聞き始めましたが、
めっちゃいいんですよね!!
そしてブログ見ると最近は結構な確率で隆ちゃんの名前があがってて嬉しい(笑)
また一緒にジムに行って鍛え上げてください(笑)

そんなこんなで土曜日はTourbillon大阪に行きます(笑)
あっちこっち忙しいなぁ(笑)
でもnewアルバムまだちゃんと聞けてないんです~
明日と明後日電車の中で聞きこんで行かないと!!
ではまた近々更新しますね(^^)

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 SPOON all rights reserved.
プロフィール

CHAKOS

Author:CHAKOS


LUNA SEA 、河村隆一さん、
Tourbillonが大好きです。
社会人2年目で忙しくて最近はマイペースに更新しています。

どうぞよろしくお願いします(^v^)

SLAVEとRKFに入っています☆

何かありましたら→BBS
何かありましたらメールフォームからどうぞ☆

KI2U4zio.gif
リンクフリーです♪

最近の記事
時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター

2008-01-25 17:06~

